プリキュアの映画。

娘たちと一緒に朝から行ってきました。やっぱり子ども連れが多いですねー。
映画館に入るとパンフ売り切れ_| ̄|○


で、映画の内容ですが、ネタバレになりそうなのでちょっとしたコメントを。
7人のカエル(のような妖精)で、リーダーが野沢雅子さん。
……ガンバか、ガンバだな!
工藤静香の「希望の国の女王」は声がハスキーで、
もうちょっとやわらかい声の人の方がよかったかなー。
アクションシーンが多くてよかったですねー。車田アニメみたいなかんじで。
全体として、なかなか面白かったかと。


1回目が終わったのでロビーに行くと、パンフが入荷していました。
再入荷が遅れていたようですねー。二冊買って、
娘たちが公開記念スタンプを押してると、キュアブラックの変身ドレスを着た娘さんが。
なるほど、こういうとこに着てくるのもありでしたねー。うちの下の娘も持ってるので。


さて、パンフですが中を見ると、主題歌のダンスの振り付けが。
プリキュアKidsがやってるのですが、このパターンはピンクレディーを思い出しますねー。
キャラクター診断があるのですが、どうやってもうちの連中はほのかになりますね。